フランス旅行記 11日目(7)パリ フォーロム・デ・アール

P1050649.jpg

P1050650.jpg

P1050651.jpg

見る角度によって、見え方が変わる。

P1050652.jpg

P1050653.jpg

P1050654.jpg

絵に込められたパワーを感じるよね。体をかき乱されるような。

P1050655.jpg

P1050656.jpg

P1050657.jpg

P1050658.jpg

P1050659.jpg

P1050660.jpg

P1050661.jpg

この顔、独特

P1050662.jpg

P1050663.jpg

P1050664.jpg

鋼の錬金術師のプライドみたいな絵

P1050665.jpg

P1050666.jpg

P1050667.jpg

P1050668.jpg

P1050669.jpg

フォーロム・デ・アール

地下に広がる巨大なショッピングモール。

P1050670.jpg

P1050671.jpg

P1050672.jpg

P1050673.jpg

P1050674.jpg

P1050675.jpg

パリは黒人が多い

多いっつうか、半分くらい黒人なんじゃなかってくらいたくさんいる場所によっては黒人のが多い場合もある。フランスは移民を相当受け入れてるからなんだろうけどね。おれは人種差別はしないけど、なんつうかヨーロッパっぽくなくなるんだよね、雰囲気が。アメリカにいるみたいな気分になるのよ。あと、なんていうか、本能的に恐怖を感じる気がする。おそらく慣れてないからなんだと思う。黒人の人と話した経験が少ない気がする。ユースホステルとかで同部屋になるのは白人かアジア人が多い気がする。やっぱ格差があるのかな。旅行するにはそれなりに金必要だしね。

P1050676.jpg

P1050677.jpg

P1050678.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.