ドイツ旅行記 5日目(1) ニュルンベルクからローテンブルグへ


ニュルンベルクからローテンブルグへ

朝早く出発!空がきれいだ!

P1040198.jpg

電車でGO!

P1040199.jpg

あっという間にローテンブルグ到着。駅はちっちゃい。

P1040200.jpg

門の中が旧市街。

P1040201.jpg

P1040202.jpg

P1040203.jpg

P1040204.jpg

P1040205.jpg

P1040206.jpg

P1040207.jpg

おとぎの国の世界よ。ほんと。日本時観光客がいっぱいいた。昨日まで、ほとんど会わなかったんだけどね。

P1040208.jpg

P1040209.jpg

P1040210.jpg

マルクト広場

ちかくの観光案内所で安宿について聞いたら、シングルが再安で30ユーロ。それかユースホステルだってことになった。まずユースに行くことにした。

P1040211.jpg

P1040212.jpg

これがそのユース。中入ったら、なかなかスタッフが出てこないからいいやということで他行くことにした。

P1040213.jpg

P1040214.jpg

プレーンライン

ローテンブルクの名所。写真撮ってる人がいっぱいいた。ガイドブックとかにもたいていここの写真が載っている。ここが特別絵になるか?って気もするけどね。どこも絵になるから。

P1040215.jpg

P1040216.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.