香港マカオ旅行記 4日目(8) ハードロックカフェ

ハードロックカフェ

九龍島のスポットは見終わり、時間もまだあるということで、ハードロックカフェに行ってみた。日本じゃ1人でバーに行くことなんて有り得ないけど、海外では行く気になる。カクテル、ビール、ハンバーガーを頼んだ。ハンバーガーはでかくて腹いっぱいになった。あまり味付けがされてなくてケチャップつけないと味しなかった。で、このケチャップがなかなか中身が出てこないで、バーテンにやってもらった。

ロックミュージシャンのプロモーションビデオが流れてるだけか?

ハードロックカフェって言うから、中でロックミュージックの生演奏とかあるんだと思ってたら単にロックミュージシャンのプロモーションビデオが流れてるだけだった。でも、普段聴かない音楽を聴くのも良いね。ほろ酔い気分でこの4日間の旅を思い返した。色々な所に行って、普段出来ないたくさんの体験をした。やはり、海外旅行はおもしろい!!

p-0561.jpg

p-0562.jpg

p-0563.jpg

p-0564.jpg

p-0565.jpg

p-0566.jpg

HOME <4日目(7) 5日目>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.