インド旅行記 4th day(1) Ajanta caves

タイの姫がアジャンタに来た

朝、ヘリコプターが来た。少ししてから、そこに行ってみると、既に姫はいなかった。行くのが遅かった。で、Ajanta cavesは正午まで入場禁止になるらしい。姫が見学するかららしい。めいわくなんですけど〜?!

P1080071.jpg

P1080072.jpg

子供がめちゃ話しかけてきた。日本人がめずらしいのかな。

P1080073.jpg

P1080074.jpg

P1080075.jpg

P1080076.jpg

P1080077.jpg

P1080078.jpg

朝食を食べた。

P1080079.jpg

P1080080.jpg

この鳥は音楽を掛けると踊りだす♪この鳥は食用じゃないらしい。

P1080081.jpg

P1080082.jpg

P1080083.jpg

Ajanta cavesへ

ガイド君の弟(昨日の弟とは別の)が連れて行ってくれることになった。ガソリン代を払った。う〜む、結局ガイド料は請求されるのだろうか?「金は要らない、私のガイドが気に行ったらお礼を少しくれれば良い」と言ってたけど、果たしてどうなることやら?!

P1080084.jpg

P1080085.jpg

バスで石窟院へ。

P1080086.jpg

P1080087.jpg

昼食を食べた。彼の友達のレストランだから彼は無料らしい。

P1080088.jpg

P1080089.jpg

P1080090.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.