インド旅行記 8th day(3) Khajuraho, なんでインドに来たかって??

P1080421.jpg

P1080422.jpg

P1080423.jpg

P1080424.jpg

額に印をつける儀式受けてみた

旅行者は小額の寄付をすると額に印をつけてくれる。おれは10rs払った。

P1080425.jpg

P1080426.jpg

P1080427.jpg

P1080428.jpg

金の亡者僧

この僧は紐を腕に巻く儀式をする。おれは10rs払った。すると100rs払えと言ってきた。
「あんた、僧でしょ?欲に駆られちゃ駄目よ!」ということで無視して立ち去った。

P1080429.jpg

こんな感じに額に印がついた。

P1080430.jpg

うれしくねぇ

P1080431.jpg

この紐もけっきょくいらん。

P1080432.jpg

考古学博物館 Archaeological museum

内部の写真撮影禁止。小さいけど結構見ごたえあった。

P1080433.jpg

P1080434.jpg

レンタル自転車に乗った。

P1080435.jpg

なんでインドに来たかって??

自転車で走ってたら子供が自転車でついてきた。「どこ行くの?僕がガイドするよ!」と言ってきたので無視してたら、「あなたはインド人をバカだと思っている。インド人を信じない。なんであなたはインドに来たんだよ?」と言われた。

「こんなうぜぇー国だと知ってたら来てねぇよ、バーカァぁぁァあ!!!!?」

と言いたいところだが、英語でなんて言えば良いかわからないのと、子供だしね、相手は。というわけで、俺がインドに来た理由はというと、「なんかバックパッカーっぽくてかっこいいっしょ!?」ということです。まぁ、一応タージマハルとガンジス川を見たいっていうのはある。

P1080436.jpg

P1080437.jpg

東群の寺院

P1080438.jpg

P1080439.jpg

P1080440.jpg

P1080441.jpg

P1080442.jpg

P1080443.jpg

P1080444.jpg

P1080445.jpg

P1080446.jpg

P1080447.jpg

P1080448.jpg

P1080449.jpg

P1080450.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.