インド旅行記 13th day(5) Jaipur, Amber Palace

P1090112.jpg

P1090113.jpg

P1090114.jpg

P1090115.jpg

P1090116.jpg

P1090117.jpg

P1090119.jpg

P1090120.jpg

P1090121.jpg

P1090122.jpg

P1090123.jpg

P1090124.jpg

P1090125.jpg

P1090126.jpg

P1090127.jpg

P1090128.jpg

P1090129.jpg

P1090130.jpg

バスの中のクソガキ

Amber Palace行きのバスにタイミングよく乗ることが出来た。超混んでいたけど、椅子が空いたのをインド人が教えてくれた。座ると、目の前にインド人のの子供がやってきた。カメラを指差して「これくれよ」と言っている、正確には分からない、ヒンドゥー語と英語を混ぜて話していたから。駄目というと、ヒンドゥー語でいろいろと喋りだした。周りの大人たちはそれを聞いて笑っている。時々、俺の耳元で何かささやいてくるのがうっとおしい。ヒンドゥー語だから、何を言っているのか分からない。おそらく、おれを侮辱する言葉なのだろう。周りの大人は誰も注意しない。笑っている人もいるし、気の毒そうに俺のことを見ている人もいる。このガキのしゃべりと耳元での囁きはかなりうっとおしかった。が、無視し続けた。ホントにひどい国だ。やれやれ。

Amber Palace

P1090131.jpg

P1090132.jpg

P1090133.jpg

P1090134.jpg

P1090135.jpg

P1090136.jpg

P1090137.jpg

P1090138.jpg

P1090139.jpg

P1090140.jpg

P1090141.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.