インド旅行記 14th day(1) Jodhpurへ

Jodhpurへ

朝早く起きて、オートリキシャーでバススタンドへ。

P1090199.jpg

バススタンドでJodhpur行きのバスを探したけど、見つからない。出発時刻はあと少し。どうしよー!?

P1090200.jpg

いろいろな人に聞いてやっとバスの場所が分かった。バスは遅れていてまだ来ていなかった。急ぐ必要なかったじゃん。やれやれ。

P1090201.jpg

P1090202.jpg

このバスはDeluxバスで500rs(1000円)。インドにしては激高。だけど、エアコンの効きが悪くて暑かった。暑いのは得意だからいいけどね。

P1090203.jpg

バスが停まった。休憩時間らしい。かるく食事をした。

P1090204.jpg

P1090205.jpg

P1090206.jpg

再び出発

P1090207.jpg

Jodhpurについた。

P1090208.jpg

リキシャに乗った。20rs。たぶんこのドライバーはいいやつ。勘は当たった。何のトラブルもなかった。

P1090209.jpg

P1090210.jpg

P1090211.jpg

P1090212.jpg

P1090213.jpg

P1090214.jpg

Discovery Guest House

この写真はテラスからの写真。Johdpurはブルーシティと言われてる。青い建物が多いからね。とても美しい風景だった。部屋もとても清潔で良いホテルだと思う。

P1090215.jpg

P1090216.jpg

カラー祭りの襲撃

昨日と今日と明日はカラー祭りという祭りがおこなわれる。明日が一番メインで大規模な祭りとなるらしい。カラフルな粉を水に溶かして水鉄砲とか水風船で攻撃しあう。今日はまだ本格的じゃないけど、子供たちから攻撃を受けた。

他の旅行者やインド人もさぞ、ピンクまみれなのだろうと思っていたら、みんなまっしろなTシャツをぱりっと着こなしていた。やられたのおれだけかぁーーー?!

P1090244.jpg

P1090217.jpg

P1090218.jpg

P1090219.jpg

P1090220.jpg

P1090221.jpg

P1090222.jpg

P1090223.jpg

P1090224.jpg

P1090225.jpg

P1090226.jpg

P1090227.jpg

P1090228.jpg

P1090229.jpg

P1090230.jpg

P1090231.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.