インド旅行記 17th day(1) Delhiへ

P1090453.jpg

P1090454.jpg

P1090455.jpg

P1090456.jpg

P1090457.jpg

Delhi行きの電車がない?

鉄道駅へ言って、スタッフに聞いてみるとDelhi行きの電車はないと言われた、なぜ?他のスタッフに聞いても答えは同じだった。カラーフェスティバルは昨日で終わりでしょうが!?

P1090458.jpg

バスでDelhiへ

仕方ないので、バスで行くことにした。お腹の調子が心配なので電車が良かったんだけどね。まぁ、これ以上出るものはないでしょうということで。

P1090459.jpg

P1090460.jpg

P1090461.jpg

バスはとても混んでいてしかも土臭かった。土臭いっていうか、インド臭いっていうか、言った人には分かる「インド臭さ」なのよ。

P1090462.jpg

8時間くらい、そのインド臭いバスで過ごした。つらすぎ。幸いなことにお腹の調子は大丈夫だった。

P1090463.jpg

Delhiに着いた。リキシャでMain baraarへ。

P1090464.jpg

23時だったので、開いてるホテルが少なかった。開いてるホテルに行ったら450rsだと言った。400にしてよって頼んでも駄目だった。他のホテルを紹介してやるとのことでついて行くと、今一なホテルに着いた。料金は400RS。おそらく400もしないホテルなんじゃないだろうか。でも疲れてたから、ここに決めた。ホテル名はHotel Manshi Deluxe。

P1090465.jpg

P1090466.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.