インドネシア旅行記 2日目(6) カリ・ブサル川 アンチョール・ドリームランド 水族館

カリ・ブサル川

P1020659.JPG

P1020660.JPG

カリ・ブサル川の跳ね橋

ガイドブックによるとゴッホの絵画に出てくるような跳ね橋だそうだけど、そのゴッホの絵画を知らないんだよね。

P1020661.JPG

P1020662.JPG

P1020663.JPG

P1020664.JPG

P1020665.JPG

P1020666.JPG

P1020667.JPG

屋台で昼食

P1020668.JPG

ナシゴレン食べた。美味かった!

P1020669.JPG

小さな子供が屋台で野菜切ったりしてるのよ。えらいね。泣けるわ。

P1020670.JPG

コタ駅でいろいろと助けられる

コタ駅で電車乗ろうと思って、切符の買い方が良く分からず困ってたら、日本人の人が話しかけてきてくれて、切符買ってもらった。その人はインドネシア語も話せてインドネシアで仕事と旅行を兼ねて長期滞在してるらしいんだ。

で、プラットフォームで待ってたら、インドネシア人が話しかけてきた。「この電車はなかなか来ないよ。」アンチョール・ドリームランドだったら、歩いてもいけるし、車でもすぐだよ。とのことで、なんかあやしいけどその人について行った。写真は線路を徒歩で渡ってる絵。

P1020671.JPG

そしたら、乗り合いのタクシーに乗せてくれた。2000ルピア(20円)くらいだった。安過ぎ!!結局何もだまされることもなく目的地に着いた。

P1020672.JPG

P1020673.JPG

アンチョール・ドリームランド

P1020674.JPG

P1020675.JPG

P1020676.JPG

P1020677.JPG

水族館(Sea World) in アンチョール・ドリームランド

P1020678.JPG

でけー!!ド迫力!!

P1020679.JPG

P1020680.JPG

P1020681.JPG

P1020682.JPG

P1020683.JPG

P1020684.JPG

P1020685.JPG

P1020686.JPG

P1020687.JPG

P1020688.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.