インドネシア旅行記 3日目(3) 偉人の佇まい タマン・サリ

偉人の佇まい

この佇まい。すぅーーっとしてるよね、ほんと。

P1020779.JPG

P1020780.JPG

重力が感じられないよね。

P1020781.JPG

P1020782.JPG

P1020783.JPG

P1020784.JPG

P1020785.JPG

P1020786.JPG

P1020787.JPG

P1020788.JPG

クラトンを出たら、勝手にガイドされて

クラトンを出たら、クラトンのチケットは○○とセットだから、こちらへどうぞみたく言ってきたので、どうせ嘘のなのは分かってっけどついて行った。影絵の工房に連れていかれたりして、やっぱそういうことかいと思った。で、タマン・サリに着いて、さすがにしつけーなということで、I want to be solo.(一人になりたい)って言ったら、お礼を下さいって言われたので、小銭を渡した。そしたらもっとくれと言われたけど、無視した。勝手にガイドしたのが悪いんだしね。しかも、こっちとしてはかなりうざかったわけだしね。ガイドされるとあっという間に道中が過ぎてしまって印象に残らないんだよね。やっぱ、苦労してでも自分で地図見ながら歩いた方がいいと思う!

P1020789.JPG

P1020790.JPG

P1020791.JPG

P1020792.JPG

P1020793.JPG

P1020794.JPG

P1020795.JPG

タマン・サリ

イギリスのバースのローマンバスみたいな緑色のプールがあるのよ。

P1020796.JPG

P1020797.JPG

P1020798.JPG

P1020799.JPG

P1020800.JPG

P1020801.JPG

P1020803.JPG

P1020804.JPG

P1020805.JPG

P1020806.JPG

P1020807.JPG

P1020808.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.