インドネシア旅行記 4日目(5) ボコの丘 ラマヤナ舞踏

山の中で暮らしてる人がいるみたいね。

P1020989.JPG

遺跡いっぱい。

P1020990.JPG

P1020991.JPG

P1020992.JPG

P1020993.JPG

P1020994.JPG

P1020995.JPG

P1020996.JPG

P1020997.JPG

P1020998.JPG

P1020999.JPG

P1030001.JPG

P1030002.JPG

P1030003.JPG

P1030004.JPG

P1030005.JPG

P1030006.JPG

帰りも無料送迎してくれた。客俺一人なんだけどね。でも、入場料が90000Rp(900円)だったから、インドネシアにしては高過ぎなので、送迎くらいしてくれって感じかな。場所も車じゃなきゃいけないし。参拝客も少ないからサービスしなきゃって感じなんだろうね。

P1030007.JPG

戻ってきたぜ。プランバナン。でも、まだ、ラマヤナ舞踏まで3時間以上あるのよ。どうやって時間つぶそうか。

P1030008.JPG

P1030009.JPG

P1030010.JPG

どこも騒がしいな

プランバナン国立公園を出て外をぶらついた。でも、どこもバイクや車で騒がしいのよ。

P1030011.JPG

遊園地?

遊園地みたいのが、町の中に突如現れた。

P1030012.JPG

P1030013.JPG

ご飯食べて時間潰そ

あまりにすることが無いのでご飯食べることにした。前に座ってる外人も時間潰してるみたいだった。時計見て、まだこんな時間かよ〜みたいなリアクションしてたから。

P1030014.JPG

P1030015.JPG

P1030016.JPG

1時間ほど、飲食店で時間を潰したら、やっと暗くなってきた。

P1030017.JPG

ラマヤナ舞踏

P1030018.JPG

P1030019.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.