フィリピン旅行記 5日目(2)バナウェの村


バナウェ民族村

伝統的な家とかね。

P1000683.JPG

P1000684.JPG

P1000685.JPG

P1000686.JPG

P1000687.JPG

P1000688.JPG

P1000689.JPG

P1000690.JPG

一旦ホテルへ戻る

ホテルでガイドと別れた。結局明日もガイドしてもらうことにした。っていうのもマニラ行きのバスは夜発しかない。朝出発したければ、ジプニーでバガバッグへ行ってバスへ乗る必要がある。ジプニーいやや。ってことで、明日も丸一日バナウェで過ごそうってことになり、一日過ごすにはバタッドに行くのがちょうどいいってことになった。バタッドはトライシクル(サイドカー付のバイク)か車じゃないと行けない。道は悪いから車の方がいいよ。おれなら安くするよ。明日のマニラ行きのバスも予約しとくしバスターミナルまで送ってくよ。ってことなので、まぁいっか、ということで、ガイドを頼むことにした。で、このホテルはStairway Lodgeね。歩き方にも載ってたわ。

P1000691.JPG

バナウェ中心地を散歩

田舎は気持ちいいね〜♪

P1000692.JPG

P1000693.JPG

P1000694.JPG

P1000695.JPG

P1000696.JPG

P1000697.JPG

P1000698.JPG

バナウェ博物館

とりあえず行ってみた。

P1000699.JPG

P1000700.JPG

P1000701.JPG

タムアン村

地図上タムアン村の近くまで来たはずなんだけど、よく分からないので近くの人に聞いたら、ガイドしてやるよ。っていわれて100ペソ(200円)とかだからいっかってことで頼んだ。

P1000702.JPG

P1000703.JPG

P1000704.JPG

P1000705.JPG

P1000706.JPG

P1000707.JPG

P1000708.JPG

P1000709.JPG

P1000710.JPG

P1000711.JPG

P1000712.JPG

P1000713.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.