スペイン旅行記 1日目 Irunからバルセロナへ

スペイン旅の始まり

この旅はドイツ旅フランス旅の続きです。それではスペイン旅の始まりだぁー!!

橋を歩いてたら、「ナンタラナンタラ、エスパーニャ!!!」って言われた。ジェスチャーの雰囲気から「ここから先がスペインなんだぜ!!イエーイ!!」ってことだと分かった。テンションたけーな!!

P1060443.jpg

っというか、こっからスペインだからフランス語通じない。つまり、ボルドーで書いてもらったメモが役に立たないってことじゃん?それってピンチじゃんか!?

P1060444.jpg

途中まで歩いて、駅らしきものがものが見えてこないので、タクシー乗った。だせーって?

P1060445.jpg

Irun駅到着

楽勝で到着!!当たり前。つうか、タクシー使えば全部楽勝なんだよね。

P1060446.jpg

電車の時刻までかなり時間があるので、散歩することにした。

P1060447.jpg

P1060448.jpg

P1060449.jpg

建物の雰囲気が全然違う、スペインに来たんだなって実感した。

P1060450.jpg

P1060451.jpg

BERで昼食

みんな楽しいそうに喋ってた。

P1060452.jpg

初スペイン料理。つうか、English Breakfastじゃん、ほぼ。

P1060453.jpg

昼間っからビール。みんな飲んでるから、俺も飲んでみた。昼間に酒飲まないっていうのも固定観念なんだよね。いらない常識は捨てて行こう!

P1060454.jpg

中国の図が張ってあった。なぜか。

P1060455.jpg

スペインの長距離列車は荷物チェックがある

P1060456.jpg

P1060457.jpg

P1060458.jpg

オリーブオイル100%のポテトチップス。ヘルシーっぽいよね

P1060459.jpg

バルセロナ・サンツ駅到着

かなり長時間電車に揺られて到着。もう夜だ!でも、無事バルセロナに着けて良かった。ボルドーの子のおかげだ!

P1060460.jpg

急いで、ユースホステルをめざした。ユースって夜早く受付閉めちゃうかもしれないからね。

P1060461.jpg

P1060462.jpg

ペレ・タレス

ユースホステルに無事チェックイン出来た。ほっとしたわぁ。

P1060463.jpg

P1060464.jpg

P1060465.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.