スペイン旅行記 18日目(1)バルセロナ 満身創痍でも頑張るぞと!

体調激悪!?

風邪が治ってきたと思ってたら、今日はかなり具合悪い。うげー。でも、明日の朝日本帰るわけだから、今日も全力で駆け抜けたいね。とはいえ、まじでかなりだるい。

P1060828.jpg

P1060829.jpg

カンプ・ノウ・スタジアム

バルセロナFCの本拠地。試合は残念ながらやってなかった。アウェーゲームの週だったのよ。残念だ。スペインサッカーは攻撃的で面白いんだよね。

P1060830.jpg

P1060831.jpg

スタジアムの見学ツアーには行列が出来ていた。でも、超具合悪いからやめといた。まぁ、それほどファンでもないしね。

P1060832.jpg

P1060833.jpg

P1060834.jpg

スペイン広場

P1060835.jpg

P1060836.jpg

P1060837.jpg

P1060838.jpg

P1060839.jpg

P1060840.jpg

P1060841.jpg

P1060842.jpg

カタルーニャ美術館

今日は閉館日。残念。

P1060843.jpg

P1060844.jpg

P1060845.jpg

スペイン村

かなりの坂道をあるいてようやくたどり着いた。スペインの名所が実物大で再現されているとのことなのね。東武ワールドスクエアの実物大版みたいなもんなのだろうけど、スペインの名所って全然知らないからどれがどれなのか分からなかった。ガイドブック見ても分からなかったから、ほんとに再現してんの?って気がした。単なるおみやげ物屋の集まりって感じなんだけどな。あと、そのお土産を作ってる制作現場が見学出来た。まぁ、特に行く必要はないと思うよ、日本人は。

P1060846.jpg

P1060847.jpg

P1060848.jpg

P1060849.jpg

P1060850.jpg

P1060851.jpg

おみやげもスペインらしいカラフルな色遣い!

P1060852.jpg

P1060853.jpg

P1060854.jpg

P1060855.jpg

P1060856.jpg

P1060857.jpg

P1060858.jpg

P1060859.jpg

P1060860.jpg

カタルーニャ美術館の裏側

P1060861.jpg

P1060862.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.