中国華中旅行記 5日目(6) 夜の杭州

夜の杭州

今まで行った他の町に比べると、ややおとなしめかな。

B_1010560.JPG

B_1010561.JPG

B_1010562.JPG

B_1010563.JPG

B_1010564.JPG

飲茶うめぇー!

夕食は飲茶。てきとーに選んだんだけどうめー!!たらふく食っても50元(750円)超えないのよ。いいよね〜

B_1010565.JPG

B_1010566.JPG

B_1010567.JPG

B_1010568.JPG

B_1010569.JPG

タクシーでバスターミナルへ。タクシー代が片道20元で、買ったバスのチケットが25元。なんか矛盾してません?しかも、帰りのタクシーはおれが止まってるユースの場所知らずに、違う場所で下ろされるし。なんか英語話せる友達がいるから話せって言ってきたり。で、電話変わったら、かたことレベルだし。(こっちもだけど)

B_1010570.JPG

B_1010571.JPG

降ろされたのが、ここ。西湖大道だった。

B_1010572.JPG

B_1010573.JPG

呉山天風

B_1010574.JPG

B_1010575.JPG

B_1010576.JPG

B_1010577.JPG

B_1010578.JPG

夜の西湖

暗くて何も見えん。

B_1010579.JPG

その後余計に道に迷って、疲れ果ててユースホステルへ辿りついた。タクシーでちゃんとユースまで来れたらこんなことにならなかったのにぃー。

B_1010580.JPG

B_1010581.JPG

B_1010582.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.