インド旅行記 1st day(5) Mumbai, マリンドライブ

ちょっと道に迷った。マリンドライブに行きたいんだけど。何人かに道をきいて歩くこと数分。

P1070850.jpg

P1070851.jpg

マリンドライブ

海沿いの道。とても綺麗。人がいっぱい。憩いの場って感じだな。

P1070852.jpg

P1070853.jpg

P1070854.jpg

P1070855.jpg

P1070856.jpg

P1070857.jpg

P1070858.jpg

P1070859.jpg

P1070860.jpg

P1070861.jpg

P1070862.jpg

P1070863.jpg

P1070864.jpg

鉄道駅 Chhatrapati Shivaji Terminus R. S.

立派な建物の駅。

P1070865.jpg

P1070866.jpg

P1070867.jpg

P1070868.jpg

カレーの定食みたいのが20rs(40円)。めちゃ、安い。でも、あんまし美味しくない。

P1070869.jpg

P1070870.jpg

P1070871.jpg

明日の電車チケットを買う

売り場がたくさんあって、どこで買えばいいかわからない。
話しかけてきたインド人は明日の朝買えばいいんじゃないの?って言ってたけど、やっぱ今日買っておきたい。
何人かに聞いてやっとどこで買えばいいか分かった。ある人は2階に行けとかって、まったく違うアドバイスをしてきた。なんなんだよまったく。まぁ、買えて良かった。とはいえ先が思いやられるぜ。まだ初日だぜ。あと、電車の時刻表が乗ってる本を買った。地球の歩き方に時刻表を買った方がいいって書いてあったからね。とはいえ、この時刻表見づらくて読むのがめんどい。まぁ、役に立つ時がくるのだろう。

P1070872.jpg

P1070873.jpg

P1070874.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.