インド旅行記 2nd day(1) Go to Aurangabad

Go to アウランガーバード

朝早く起きた。電車が早いからね。まだ辺りは暗い。

P1070875.jpg

P1070876.jpg

P1070877.jpg

P1070878.jpg

P1070879.jpg

売り子が頻繁に来るので買ってみた。まぁまぁうまい。10Rs(20円)

P1070881.jpg

P1070882.jpg

これは20rs(40円)

P1070883.jpg

P1070884.jpg

P1070885.jpg

P1070886.jpg

チャイは5RS(10円)もうちょい量が多いといいんだけどな。チャイはインドのミルクティー。とても甘い。おれ的には好き!

P1070887.jpg

アウランガーバード到着

6時間。めちゃ長い。とはいえ、インドの電車だと短い方かも。って後で気付く。インドの電車ってスピードがめちゃ遅いのよ。途中歩いてるのと変わらないんですけどーって時があった。

P1070888.jpg

P1070889.jpg

駅から外に歩いたらリキシャーのドライバーがめちゃ話しかけてくる。アジアの旅だとおなじみだけど、インドの場合はしつこさがひどい。とりあえず話を聞いてみると、安いホテルに連れてくぜってことなので乗った。リキシャーってのはタイとかのトゥクトゥクのことで3輪のバイクのことです。

P1070890.jpg

Hotel Pushpak Regency

綺麗でとてもいい部屋。Double bed roomが500Rs(1000円)。インドのホテルってもっと安いと思ってたんだけど、そうでもないのかね

P1070891.jpg

P1070892.jpg

P1070893.jpg

P1070894.jpg

Go to エローラ等

そのリキシャードライバーが500Rsでエローラとかその他アウランガーバードのいろいろな見どころを案内するぜって言ったので、まぁいっかということでガイドをお願いすることにした。たぶん良いやつな気がする。こういう直感は大事なんだよね。特にインドだと悪いやつが多そうだから。

P1070895.jpg

ガイド君は途中でリキシャーを停めて彼の友達と話していた。おいおいーと思ってたら水をくれた。やっぱ良いやつだな。とはいえ、この水、水道水なんじゃねーかとおもったんだけど、まぁいっかと。今、割と便秘気味だし。

P1070896.jpg

P1070897.jpg

Aurangabad caves

とても大きい窟院軍。山を登っていく。おれちゃん山登りは得意だからOK!

P1070898.jpg

P1070899.jpg

P1070900.jpg

P1070901.jpg

P1070902.jpg

P1070903.jpg

P1070904.jpg

P1070905.jpg

P1070906.jpg

P1070907.jpg

眺めサイコー!

P1070908.jpg

P1070909.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.