インド旅行記 2nd day(2) Ellora

P1070910.jpg

P1070911.jpg

P1070912.jpg

P1070913.jpg

P1070914.jpg

P1070915.jpg

P1070916.jpg

P1070917.jpg

P1070918.jpg

P1070919.jpg

P1070920.jpg

P1070921.jpg

P1070922.jpg

P1070923.jpg

コウモリがいっぱい。ちょっと怖い。悪魔っぽいよね。

P1070924.jpg

P1070925.jpg

P1070926.jpg

P1070927.jpg

P1070928.jpg

水をくれた。ただで。結構良い国かもインド。ってこの時はおもったんだけど、後で死ぬほどそうではないことを思い知らされることに。

P1070929.jpg

ガイド君がヤシの実ジュースをくれた、やっぱ良いやつだな。ガイド料500rsは払い過ぎだったのかな?で、彼はリキシャーを取りに行った。待ってる間、インド人からいっしょに写真をを撮ってくれないかって言われた。窟院群の中でも他のインド人から同じことを頼まれた。私たちの写真を撮ってっていうなら分かるんだけどね。不思議だ。

P1070930.jpg

P1070931.jpg

P1070932.jpg

P1070933.jpg

エローラ仏教窟院群

エローラといっても全くエロくありません。あたりまえだけどね。エロを期待して言っちゃ駄目よ!(だれも期待してねー)で、世界遺産なのよ。後で他の日本人旅行者と話をしたらエローラは観光的にサイコーだったって言う意見がけっこうあった。おれ的には「まぁまぁ」って感じかな。

P1070934.jpg

P1070935.jpg

P1070936.jpg

P1070937.jpg

P1070938.jpg

P1070939.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.