インド旅行記 6th day(1) Sanchiへ

Sanchiへ

バススタンドへ歩いた。リキシャマンが「バススタンドは超遠いぜ、リキシャへ乗れ!」とほざいてきた。バススタンドが近いことをおれは知っている。ホテルスタッフに聞いているのだよ、このくそ嘘吐きめが!!?

P1080224.jpg

P1080225.jpg

P1080226.jpg

P1080227.jpg

屋台で菓子を買ってみたのだが、甘すぎて、脂っぽ過ぎる。体錆びるぜ。インド人の見た目年齢が高い理由は日差しが強いことに加えて、体を酸化させるものを食べ過ぎなんじゃないかと思う。とかいってられる経済状況でもないんだろうけどね。ダイエットとかアンチエイジングとか言ってられるのは贅沢なことなんだよね。

P1080228.jpg

バスでSanchiへ

P1080229.jpg

Sanchi到着。Sanchiはとても静かな所っぽい。バスで見た途中の雰囲気もとても良さそうだった。良い街っぽいぞ。

P1080230.jpg

KRISHNA HOTEL

300Rs。とてもきれいで良いホテル!

P1080231.jpg

P1080232.jpg

P1080233.jpg

P1080234.jpg

朝食を食べた。ミルクをかける。

P1080235.jpg

あんまし、おいしくなかった。てきとーに選んだのがまずかったかね。つうか、インド料理は美味いもん率が低すぎる気がするんだけど・・・・。

P1080236.jpg

P1080237.jpg

P1080238.jpg

P1080239.jpg

P1080240.jpg

博物館は閉まっていた、曜日的に。残念。

P1080241.jpg

P1080242.jpg

この道がStupaに続く。

P1080243.jpg

P1080244.jpg

Great Stupa

Stupaが見えてきた!

P1080245.jpg

P1080246.jpg

P1080247.jpg

P1080248.jpg

P1080249.jpg

P1080250.jpg

P1080251.jpg

P1080252.jpg

P1080253.jpg

P1080254.jpg

P1080255.jpg

P1080256.jpg

P1080257.jpg

P1080258.jpg

P1080259.jpg

P1080260.jpg

P1080261.jpg

P1080262.jpg

P1080263.jpg

P1080264.jpg

猿がいっぱいいるのよ。近づくと危険っぽい。

P1080265.jpg

P1080266.jpg

P1080267.jpg

P1080268.jpg

P1080269.jpg

P1080270.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.