インド旅行記 5th day(2) Bhopal

もう既に暗くなっていたので今日はBhopalに泊ることにする。ホントはサーンチまで行きたかったんだけどね。Bhopalのホテルがガイドブックに載ってないので、リキシャーにまかせた。

P1080211.jpg

だけど、いけども、ホテルは「Full」と言われた。で、800Rsのホテルが空いてたのをやっと発見。超疲れてたので、そこに決めた。リキシャーに金を払おうとしたら「50RS」と言われた。距離的に言って高すぎる!とはいえ、乗る前に料金を確認しなかった自分が悪い。疲れてると駄目だね、注意力落ちるわ。気をつけないとね!

P1080213.jpg

Hotel Shivalik Gold Bhopal

800 rsとtax。高すぎる上に部屋もぼろい、汚い、蚊が多いの4重苦だった。ついてねー。

P1080214.jpg

P1080215.jpg

P1080216.jpg

P1080217.jpg

近くの食堂で夕食食べた。中華風の麺料理。けっこうおいしかった。

P1080218.jpg

P1080219.jpg

P1080220.jpg

少し辺りを歩いた。

P1080221.jpg

P1080222.jpg

lassiっていうインドヨーグルト。甘過ぎて俺的にはあまり好きじゃない。基本甘いものは好きなんだけど、インドの甘さはあんまし好きじゃないかな。

P1080223.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.