インド旅行記 10th day(5) Varanasi, Tulsi Manas Mandir

Tulsi Manas Mandir

此処も内部の写真撮影禁止。靴を脱がなければ入場できない。金必要?って聞いたら「いらない」っていうから、靴を脱いで中に入った。見終わって出てきて靴を履いたら金を要求された。無視して立ち去った。めんどくせーな、ほんとに。

P1080721.jpg

P1080722.jpg

P1080723.jpg

P1080724.jpg

道路に汚い豚がいっぱい

P1080726.jpg

同じ道路にちいさな子供が。衛生的に大丈夫かしら?

P1080727.jpg

P1080728.jpg

ガキが作ったゲートは壊れていた。普通に通れる。

P1080729.jpg

P1080730.jpg

P1080731.jpg

P1080732.jpg

i:ba Cafe

とてもオシャレなレストラン。オーナーが日本人らしい。パソコンにはUStreamのNHKが映っていた。東北沖地震の被害を伝えていた。

P1080733.jpg

P1080734.jpg

P1080735.jpg

P1080736.jpg

P1080737.jpg

日本食を食べた。めちゃおいしい。だけど、たくさん食べることが出来なかった。旅行中、食欲が減ってあまり食べていなかったせいか、胃が小さくなっているのだと思う。

P1080738.jpg

P1080739.jpg

P1080740.jpg

P1080741.jpg

P1080742.jpg

P1080743.jpg

P1080744.jpg

Delhiへ

リキシャーでVaranasi鉄道駅へ。100rs以上の値段だった。何人かに聞いたが同じだった。駅からは50rsだったのにねぇ。

P1080745.jpg

P1080746.jpg

P1080747.jpg

寝台車に乗った。私のベッドは上だった。下のが荷物を地面に置けたりと何かと便利だと思う。

P1080748.jpg

20時間たってAnand Vihar駅へ到着。時間かかり過ぎでしょ?20時間て?Anand Vihar駅はデリーの一つの駅でDelhi駅でもNew Delhi駅でもない。ともかく横になっていたとはいえ20時間は疲れる。

P1080749.jpg

P1080750.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.