インド旅行記 12th day(6) Agra, Jama Masjid

P1080931.jpg

P1080932.jpg

P1080933.jpg

Jama Masjid

P1080934.jpg

P1080935.jpg

P1080936.jpg

P1080937.jpg

P1080938.jpg

P1080939.jpg

彼らは眠ってるんじゃなくて、瞑想してるんだろうね。ヨガの屍のポーズかな?

P1080940.jpg

子供たちが集まってきゃっきゃして楽しそうだった♪

P1080941.jpg

P1080942.jpg

鳥がいっぱい。大きな音がなると一斉に飛び立った。

P1080943.jpg

おじんちゃんリキシャドライバーが「Itimad-ud-daulah's Tombとmarketへ行ってTaj Mahalに戻るというのはどうだ?120 Rsで行くよ。」彼のノートにはmarketの店に私たち旅行者を連れて行き、私たちが10分間店にいれば、おじいちゃんに10ルピー(20円)入るらしい」と書いてあった。120rsはまず高い。そしてマーケットの店に行くのもめんどくさい。とはいえ、なんかこんな年にもなって毎日自転車漕いでるおじいちゃんがかわいそうになってきたので彼のプランに乗ることにした。彼は「marketは行かなくても良いよ」と言った。「いいよ、行くよ」と俺は答えた。彼は「Promiss(約束)」と言った。

P1080944.jpg

坂道で、おじいちゃんがかなりしんどそうだったので、降りて歩いた。リキシャーの意味ないんですけどぉ〜。

P1080945.jpg

P1080946.jpg

P1080947.jpg

P1080948.jpg

Itimad-ud-daulah's Tomb

綺麗な庭園。だけど、トイレが20rsも取ろうとしたのでトイレに行かなかった。入場料を払っているのにさらにトイレ料を取るのはおかしいし、ユーザー側からするとめんどくさい。

P1080949.jpg

P1080950.jpg

P1080951.jpg

P1080952.jpg

P1080953.jpg

P1080954.jpg

P1080955.jpg

P1080956.jpg

P1080957.jpg

P1080958.jpg

P1080959.jpg

P1080960.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.