インド旅行記 14th day(8) Jodhpur, Best Friend返し!?

P1090412.jpg

P1090413.jpg

P1090414.jpg

P1090415.jpg

P1090416.jpg

P1090417.jpg

P1090418.jpg

P1090419.jpg

バスで町に戻った。

P1090420.jpg

P1090421.jpg

バスのスタッフは親切に降りる場所を教えてくれた。ありがたや〜

P1090422.jpg

カラー祭り用の粉が売られている。

P1090423.jpg

P1090424.jpg

P1090425.jpg

こういうものが街中にある。なんなんだろう?

P1090426.jpg

P1090427.jpg

P1090428.jpg

燃やすのが目的なのね。火を見てたらやたら話しかけてくるおっさんがいてうざかった。しかも何言ってんだか全然わからなかった。

P1090429.jpg

P1090430.jpg

P1090431.jpg

P1090432.jpg

P1090433.jpg

P1090434.jpg

P1090435.jpg

P1090436.jpg

P1090437.jpg

Best Friend返し!?

ホテルに戻って屋上で夕食を食べた。2人の日本人がいたので話した。彼が言うには「インド人はやたらBest Friendって言ってくるから、こっちが金を負けてほしい時にBest Friend!って言ったら、困った顔してまけてくれた」とのことだった。それはいい作戦だね!かしこいな〜!

P1090438.jpg

韓国人の女の子と再会

Agraでいっしょにリキシャーに乗った韓国人の女の子がいた。彼女たちもこのホテルに泊まっていて、これから夜行列車に乗るらしい。偶然ってばすばらしい。彼女も相当驚いていた。50rs札を持ってたので返せた。良かった。あとメールアドレスも交換した♪やったぜー!!帰ってからメールしたら返事来てFacebookのFriendになった。韓国人キュートやわ〜☆

外国人はFacebook使ってる人ホント多いね。Facebookってのはmixiみたいなインターネット上のソーシャルネットワークサービスのことで中国、インド、Facebookって言われるほどユーザー数が多い。中国、インドの人口についでFacebookユーザー数が多いってことね。行きの飛行機でこのFacebookの誕生秘話を少し脚色した映画ソーシャルネットワークを見たんだけど、とてもエキサイティングな内容だった!一人の学生が世界に影響を及ぼすインターネットサービスを作るっつう話だからねぇ。

P1090439.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.