イタリア旅行記 3日目(1)水の都 ヴェネツィアへ


ミラノ中央駅(Staz. Centrale)

朝からめっちゃ込んでるぜ。

p-0102.jpg

p-0103.jpg

イタリア人かわいい

イタリア人かわいいよ、ほんと。きれーな顔してんだよね。ただきれーっていうだけじゃなくて、なんかちょって人懐っこい感じがすんのね。イギリス行った時もイギリス人めっちゃかわいいなって思ったけど、イタリアはさらにそれを凌駕してるかもね。ただね、イギリス人は金髪だけど、イタリア人は黒髪だから、少し親近感があるのね。で、背とかもそんな高くないしね、イタリア人は。親近感、親近感♪

p-0104.jpg

p-0105.jpg

世界の車窓から?

ヴェネツィアは水の都、列車も水の上を通ってヴェネツィアへ突入なわけよ。

p-0106.jpg

p-0107.jpg

ヴェネツィア到着

いや〜、もう、のっけから、感動するよ!!ヴェネツィアは。もう駅降りてすぐ、水の都よ、完成された世界だよ。ほんと。スゲェー!!

p-0108.jpg

p-0109.jpg

p-0110.jpg

p-0111.jpg

Hotel Biasin

適当に探してたら、ユースホステルに行き着いた、ラッキー!安いぜ!22ユーロ。ナイス、ナイス!

p-0112.jpg

p-0113.jpg

水の都散策

どこもかしこも、美しい景色でいっぱいよ!

p-0114.jpg

p-0115.jpg

p-0116.jpg

p-0117.jpg

p-0118.jpg

p-0119.jpg

p-0120.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.