イタリア旅行記 5日目(1) ローマは名所だらけ


足の裏が痛い!?

昨日からなんだけど、足の裏痛くてしょうがない。
どう痛いかっていうと、足つぼマッサージの痛さね。
痛気持ちいいの超強い版って感じ。早く歩くのが嫌なくらい足の裏が痛い。
歩き過ぎってこともあるかもしれないけど、それは今までの海外旅行でも
同じくらい歩いてたわけだしねぇ。

たぶん、石畳の道だね、原因は。

つまり、ずっと青竹踏みしてるようなもんなのね、イタリアで歩くって。
イタリアに住んでる人に、足裏マッサージはいらないね。
それで、寝たら、治るかなと思ったんだけど、結局、治らず、いてーの、いてーの(イタ気もちいーの)。

ローマへ出発

FIRENZE S.M.N. 6:40発、ROMA TERMINI 8:29着、ユーロスター38ユーロ。

p-0378.jpg

p-0379.jpg

p-0380.jpg

Hotel Capri

35ユーロ。値切ったら40→35ユーロになった。英語全く通じなかったけどね。なんとなく話って通じるもんだね。

p-0381.jpg

p-0382.jpg

p-0383.jpg

ローマ国立博物館(マッシモ宮殿)(Museo Nazionale Romano)(Palazzo Massimoalle Terme

p-0384.jpg

p-0385.jpg

共和国広場(Piazza della Repubblica)

p-0386.jpg

p-0393.jpg

サンタ・マリア・デリ・アンジェリ教会(Basilica di Santa Maria degli Angeli)

p-0387.jpg

p-0388.jpg

p-0389.jpg

p-0390.jpg

p-0391.jpg

p-0392.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.