韓国旅行記 4日目(2) 摩尼山 新村 現代百貨店

B_P1020383.JPG

B_P1020384.JPG

B_P1020385.JPG

B_P1020386.JPG

摩尼山(マニサン)山頂

絶景やわ!疲れも吹っ飛ぶね!

B_P1020387.JPG

B_P1020388.JPG

B_P1020389.JPG

道に迷った。3方向に分かれてて、後から来た女の子に聞いても分かんないって言うし、そのあと来たおっちゃんが右だっていうから、右行ったら、明らかに間違ってんのよ。結局正解はまっすぐだった。

B_P1020390.JPG

このおっちゃんが右だって言った張本人。自信満々で間違えるのやめてほしいんだけど!

B_P1020391.JPG

で、この子もいっしょに道に迷ったんだけど、道が分かったら、「Have a good time」って言って行ってしまった。う〜む、吊り橋効果はなかったね。まぁ、それほどのピンチでもなかったし。

B_P1020392.JPG

B_P1020393.JPG

B_P1020394.JPG

韓国の麺料理美味しい!

山のふもとにある料理屋に入った。

B_P1020395.JPG

キムチとマッコリ(韓国のお酒)がサービスされた。お酒サービスってすごくない?人徳かな?なんちて

B_P1020396.JPG

メニューもなくて、缶でハングル文字を指差して頼んだんだけど、これめちゃうまい!4000ウォン(400円)で安すぎだし。しかも、キムチとスープのおかわりまでくれた。やっぱおれの人徳でしょ?

B_P1020397.JPG

このおっちゃんがとても親切で、マッコリとキムチ、スープのおかわりをサービスしてくれた。カムサハムニダ!
カムサ = 感謝
ハムニダ = します
で「ありがとう」って意味なのよ。
カンシャとカムサって似てるし、やっぱ日本語と韓国語は近い言語なんだなって思う。

B_P1020398.JPG

桜の前で一枚。

B_P1020399.JPG

B_P1020400.JPG

バス停に行ったら、行きに会った親切な人達がいた!なんでしょ?人生ってすばらしいね。

B_P1020401.JPG

B_P1020402.JPG

バスで新村へ

B_P1020403.JPG

B_P1020404.JPG

新村

B_P1020405.JPG

現代(ヒュンダイ)百貨店

B_P1020406.JPG

B_P1020407.JPG

B_P1020408.JPG

B_P1020409.JPG

B_P1020410.JPG

B_P1020411.JPG

焼肉食った

焼肉も安くて10000ウォン(1000円)よ!

B_P1020412.JPG

B_P1020413.JPG

B_P1020414.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.