韓国旅行記 4日目(3) 梨大

B_P1020415.JPG

B_P1020416.JPG

梨大

梨大って言われてる梨花女子大ってのがあって、その街だから、女の子向けのショップが集まってて、原宿っぽい感じなのよ!

B_P1020417.JPG

B_P1020418.JPG

B_P1020419.JPG

B_P1020420.JPG

B_P1020421.JPG

ウェディング用品ストリート

B_P1020422.JPG

B_P1020423.JPG

韓国民族服だとこんな感じ。

B_P1020424.JPG

人を勇気付けられる人

宿の部屋に戻ると日本人が入ってきた。話を聞くと19歳で医大の1年生なんだってさ。なんて、希望に満ちているんだよ、このやろー!?しかも服装もお洒落で背が高くてかっこいいんだよ、このやろー!?で、おれちゃんも最近はファッション系の雑誌を読んでたりするので、付け焼刃の知識でファッションについて話してみたのよ。そしたら、俺に似合う服とか、アドバイスしてくれたりした。友達にファッションのアドバイスしたりするのが好きなんだってさ。俺に対しても「黒とかグレーのジャケットとか絶対似合いますよ!」とかって、勇気付けてくれるのよ。なんて、いいやつなんだ、このやろー!?でも、こういう人が医者になってくれたらいいよね。がんばれ、このやろー!!

その後、日本人がさらに2人入ってきた。一人は25歳の証券マン。もう一人は27歳のバックパッカー。昨日まで日本人俺だけだったのに、急に日本人いっぱいになった。いろいろ話せて楽しかった。でも、おれ、明日朝、日本帰るんだよね〜(残念)

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.