マレーシア旅行記 5日目(2) 洞くつ寺院を探検


ケ・ロッ・トン(極楽洞)

中心部の散歩は終わったので、タクシーでケ・ロッ・トンへ。予想以上にでっかい洞窟で圧倒された。洞窟内が寺院になってるのよ。

P1000241.JPG

P1000242.JPG

P1000243.JPG

P1000244.JPG

P1000245.JPG

P1000246.JPG

P1000247.JPG

P1000248.JPG

P1000249.JPG

P1000250.JPG

P1000251.JPG

P1000252.JPG

P1000253.JPG

P1000254.JPG

P1000255.JPG

P1000256.JPG

サン・ポ・トン(三寶洞)

リン・セン・トン(霊山洞)、トコン・ナム・トン(南天洞)、サン・ポ・トン(三寶洞)と3つの洞窟寺院が並んでる。17:00までしか開館してなくて中には入れなかった。ってことで、早々に見終えてタクシーで市の中心地へ戻った。

P1000257.JPG

P1000258.JPG

P1000259.JPG

P1000260.JPG

P1000261.JPG

P1000262.JPG

P1000263.JPG

P1000264.JPG

カールズバーグ酔うね

夕食食おうと適当に中華系の店に入ったら、メニューがないって言われて、しょうがないから、Noodle? Yes! Bear? Yes!っていう片言なやりとりでオーダーした。カールズバーグのビール初めて飲んだんだけど、めちゃちょっと飲んだだけ即効で酔っ払った。なんでなんだろ?アルコール5%なのにね。

P1000265.JPG

P1000266.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.