イギリス旅行記 2日目(2) 白人に憧れちゃう?

イギリス人はめっちゃ姿勢がいい

あんまり、人の写真は撮らなかったんだけど、イギリス人はめっちゃ姿勢がいい。もちろん、脚が長くてスタイルがいいのもあるんだけど、重心がぴたりと体の中心にあって、すっと立っている人が多かった。定規で線を引いたような真っ直ぐとした体だった。あと、やっぱり洋服が良く似合う。それに比べて日本人って格好悪いなぁと思った。

p-0059.jpg

p-0060.jpg

Bodleian Library

p-0061.jpg

p-0062.jpg

p-0063.jpg

p-0064.jpg

p-0065.jpg

p-0066.jpg

Oxford University Museum of Natural History

p-0067.jpg

p-0068.jpg

p-0069.jpg

白人の子供はめっちゃかわいい

いや、差別じゃないよ。差別する気は全くないけど、かわいさの桁が違うんだよ。金髪でクリクリの髪にまっ白な肌、くりんとした青い瞳、可愛すぎます。親もめっちゃ嬉しそうに子供と話してるんだよ。そりゃ嬉しくもなるよ、こんなに可愛ければね。比べてしまうと、日本の子供はジャガイモだな、いや、子供というか日本人はジャガイモだな。日本人は金髪の白人、ディカプリオとかベッカムにあこがれる人が多いのも肯ける。

p-0070.jpg

p-0071.jpg

p-0072.jpg

p-0073.jpg

p-0074.jpg

p-0075.jpg

The Ashmolean Museum

p-0076.jpg

p-0077.jpg

p-0078.jpg

p-0079.jpg

p-0080.jpg

p-0081.jpg

p-0082.jpg

p-0083.jpg

Botanic Garden

p-0084.jpg

p-0085.jpg

p-0086.jpg

p-0087.jpg

p-0088.jpg

聖メアリー教会(St Mary Virgin)

p-0089.jpg

p-0090.jpg

p-0091.jpg

p-0092.jpg

p-0093.jpg

p-0094.jpg

HOME <2日目(1) 2日目(3)>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.