アメリカ西海岸旅行記 5日目(3) ゴールデン・ゲート・ブリッジを目指せ!!


監獄の内部

映画グリーンマイルとかの監獄のイメージだと暗くて、とても怖いところのように感じるけれど、囚人がいないせいか、そういうネガティブなパワーは感じなかった。工場みたいな感覚かな。

p-0245.jpg

p-0246.jpg

p-0247.jpg

フェリーの時間までぶらつく

帰りのフェリーが来るまで時間があったので、島内を散歩した。やっぱ景色がいいね。

p-0248.jpg

p-0249.jpg

p-0250.jpg

p-0251.jpg

p-0252.jpg

p-0253.jpg

フェリーでサンフランシスコへ

行きのフェリーではみんな島の写真とか一生懸命撮ってたのに帰りは、ほとんどだれも写真を撮っていなかった。同じ景色なのにね。

p-0254.jpg

p-0255.jpg

p-0256.jpg

p-0257.jpg

p-0258.jpg

p-0259.jpg

レンタル自転車でサイクリング

アルカトラズに行ったら、次はゴールデン・ゲート・ブリッジだ!レンタルサイクルを借りた。風が気持ちいいし、景色は綺麗だしで最高だった!!ただ、途中から、向かい風、上り坂になったりで、しんどい場面もあった。

p-0260.jpg

p-0261.jpg

p-0262.jpg

p-0263.jpg

p-0264.jpg

p-0265.jpg

p-0266.jpg

ゴールデン・ゲート・ブリッジ(Golden Gate Bridge)

真っ赤の巨大な橋。これはホント見てて爽快だよ。橋を眺めるのもいいし、橋からの眺めも最高だった。ただ、橋の上は結構風が強くて、落ちたらどうしようってちょっと怖くもあった。

p-0267.jpg

p-0268.jpg

p-0269.jpg

p-0270.jpg

p-0271.jpg

p-0272.jpg

p-0273.jpg

p-0274.jpg

p-0275.jpg

p-0276.jpg

p-0277.jpg

p-0278.jpg

p-0279.jpg

p-0280.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.