中国華中旅行記 4日目(1) 鎮江→蘇州

早朝から蘇州へ出発

朝早く起きてバスターミナルへ。鎮江から蘇州へ行く。鎮江寒いよぉ〜。
バスターミナルで焼き鳥かと思って買ったら油揚げだった。1元↓

B_1010205.JPG

B_1010206.JPG

蘇州、人多すぎ!

蘇州に着き、バスを降りたら、人が多すぎるぅ〜。観光地だかんな。

B_1010207.JPG

町の中心へ

タクシーの客引きを振り切り、町の中心へ向かって歩き出す。客引きがそんなにしつこくないのがいいね、中国は。

B_1010208.JPG

B_1010209.JPG

B_1010210.JPG

B_1010211.JPG

忠王府、蘇州博物館

てきとーに歩いていれば、「住宿」の看板があるだろうと思っていたらなかなか見つからず、リュック背負ったまま観光することにした。効率よく周りたいからね。

B_1010212.JPG

B_1010213.JPG

B_1010214.JPG

B_1010215.JPG

B_1010216.JPG

B_1010217.JPG

B_1010218.JPG

拙政園

池と石が綺麗な庭園。リュック背負ったままだから、段々疲れて、庭園どうでもよくなってきてた。なのにかなり広いんだよ、この庭園。なんか、観光地過ぎて、ちょっとやんなってきた。

B_1010219.JPG

B_1010220.JPG

B_1010221.JPG

B_1010222.JPG

B_1010223.JPG

B_1010224.JPG

B_1010225.JPG

B_1010226.JPG

B_1010227.JPG

B_1010228.JPG

B_1010229.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.