インドネシア旅行記 5日目(2) カスナナン王宮博物館 スリウェダリ公園

P1030080.JPG

P1030081.JPG

P1030082.JPG

P1030083.JPG

P1030084.JPG

P1030085.JPG

P1030086.JPG

P1030087.JPG

カスナナン王宮の周りの住宅街を歩いた。子供たちが話しかけてきた。「マイネームイズ」って連発してきて、いや、その名前を言え!って感じだった。意味分からず言ってんのかもね。

P1030088.JPG

P1030089.JPG

P1030090.JPG

とてもカワイイ家なのよ。

P1030091.JPG

P1030092.JPG

P1030093.JPG

P1030094.JPG

また、アボガドジュース飲んだ!美味すぎる!!

P1030095.JPG

ストロベリージュースも飲んでみた。店主は英語喋れた。娘さんは英語喋れないみたいだった。若い子のが喋れる印象があるんだけど、この店は逆みたいね。

P1030096.JPG

P1030097.JPG

P1030098.JPG

P1030099.JPG

ラジャ・プスタカ博物館

時間的に閉まってた。

P1030100.JPG

スリウェダリ公園

P1030101.JPG

このキャラクターは・・・、中国の遊園地にありがちな、夢の国の方ですよね?

P1030102.JPG

P1030103.JPG

P1030104.JPG

P1030105.JPG

P1030106.JPG

電車で一苦労

ジョグジャ行きの切符買ったら、なんと出発時刻が1時間以上先だった。Oh, No!! で、仕方ないので買い物して時間を潰した。ブロモ山で着るためのパーカー買った。そんで、時間が来て電車に乗ったら、なぜかなかなか進まなくて、放送流れて、別の列車に乗り移るみたいな行動を周りの客が取り始めて、おいおいどうすりゃいいのよって思ってたら出発した。やれやれ。

P1030107.JPG

P1030108.JPG

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.