タイ旅行記 3日目(1) トンタラリバービューホテル周辺

ホテルからサバーンタクシン駅へ

僕が泊まったホテル、トンタラリバービューホテルは駅から遠くて交通の便が悪い、ネットで調べた所、そんなことが書いてあった。ということで、どれくらい遠いか実際歩いてみた。駅までの道は例のごとく屋台がそこら中にある。そこそこ楽しみながら歩くことが出来ました!!やっぱ、結構遠い、歩けなくはないけど、結構大変だね。30分くらい掛かる。

p-0157.jpg p-0158.jpg
p-0159.jpg p-0160.jpg
p-0161.jpg p-0162.jpg
p-0163.jpg p-0164.jpg
p-0165.jpg p-0166.jpg
p-0167.jpg p-0168.jpg
p-0169.jpg p-0170.jpg

サバーンタクシン駅 → ナショナルスタジアム駅

バンコクにはBTSという高架鉄道がある。旅行会社から1日乗車チケットをもらっていたので使ってみた。日本の定期券と同じ大きさで改札に通せば使える。改札は日本と同じだ。

ナショナルスタジアムで降りてジムトンプソンの家を目指した。しかしなかなか着かない。ガイドブックには駅から5分とある。「あれ、これってもしかして、逆方向に歩いてる?」しょうがないので引き返した。でも、町並みを楽しめたのでOKでしょう!!

p-0171.jpg p-0172.jpg
p-0173.jpg p-0174.jpg
p-0175.jpg p-0176.jpg
p-0177.jpg p-0178.jpg
p-0179.jpg p-0180.jpg
p-0181.jpg p-0182.jpg
p-0183.jpg p-0184.jpg
p-0185.jpg p-0186.jpg
p-0187.jpg p-0188.jpg
p-0189.jpg p-0190.jpg
p-0191.jpg p-0192.jpg
p-0193.jpg p-0194.jpg
p-0195.jpg p-0196.jpg

HOME <2日目(5) 3日目(2)>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.