ベトナム旅行記 5日目(1) メコンデルタ カイベー & ヴィンロン


再びメコンデルタへGo

旅のプランを立てる時から、ずっと考えていた。
・ホーチミン市内観光で1日
・メコンデルタツアーで1日
・クチトンネル、カオダイ教ツアーで1日
あと1日何するか?それが今日です。

とはいえ、ホーチミンから行ける近くの観光地はないし、シンカフェのツアーで1日で行けるもので残ってるのは、「ホーチミン市観光」か「メコンデルタ(カイベー&ビンロン」だけだ。ホーチミン市は昨日、自転車で周ったし、メコンデルタはミトー&ベンチェーに3日前に行った。まぁ、同じメコンデルタでも行くとこ違うからいっかということで、「メコンデルタ(カイベー&ビンロン」ツアーに参加することにした。

p-0223.jpg

p-0224.jpg

p-0225.jpg

水上マーケット?

同じメコン川だからミトーで見たのと同じような感じだけど、水上マーケットが見れるという話だった。で、確かに、商品をたくさん積んだ船がいっぱい浮いてたんだけど、なんだか、想像してたのと違った。

p-0226.jpg

p-0227.jpg

p-0228.jpg

p-0229.jpg

p-0230.jpg

p-0231.jpg

p-0232.jpg

p-0233.jpg

p-0234.jpg

p-0235.jpg

p-0236.jpg

p-0237.jpg

p-0238.jpg

ハンモック気持ち良さそう

ハンモックで寝たことないけど、気持ちよさそうだった。

p-0240.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.