ベトナム旅行記 5日目(2) ヴィンロンの市場


雨で立ち往生

この日も雨がたくさん降って、船が出せないってことで、待つことになった。ベトナムは本当に雨が多い。

p-0241.jpg

p-0242.jpg

伝統音楽

伝統音楽を聞いた。俺的にはミトーでも聞いたかんな。でも、ミトーで聞いたのとは違う感じの音楽だった。

p-0244.jpg

市場を散策

市場で飲み物を頼もうと思ったんだけど英語が通じない。ベトナムでは都市部でしか英語が通じないみたいだ。日本は都市部でも通じないって?とりあえず指さしたりしてなんとか注文することが出来た。チェー(Che)っていう、フルーツてんこ盛りの飲み物。おいしかった♪

p-0245.jpg

p-0246.jpg

p-0247.jpg

p-0248.jpg

p-0249.jpg

p-0250.jpg

p-0251.jpg

p-0252.jpg

ベトナム版ゴールデンゲートブリッジ?

バスで帰る途中、ガイドの人が、「Beautiful viewだ、サンフランシスコの橋みたいだからよく見てね」っていうから、期待して見たんだけど、う〜む、Beautiful viewではない。(断言)

p-0253.jpg

p-0254.jpg

インドカレー食べる

明日、帰るんだけど、結構お金が余ってる。今日はちょっと高めの夕食にしようかなと思って、インド料理屋に入った。結果的にそれほど高くなかったんだけどね。
カレーはまろやかであんまし辛くなかった。味的には美味だった。でも、もうちょい辛くてもいいかな。

p-0255.jpg

HOME <前 次>

投稿日:

Copyright© やまろうトラベル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.